2017-03



いろいろありました

今日もメイポの話題はなしです・・・・・・


いやSS取りわすれて普通ーにプレイしてたからはなせないっちゃ話せないんですが


っていうか更新しなかったときの訪問数の少なさにワロタ


いまのところ彼女に振られてから毎日泣いてます。ええ女々しいですよ


ただ彼女とは友達からやり直そうと思ってます。


むこうも俺のこと嫌いじゃないらしいしね


あーつらい


。゚(ノД`゚)。


そうそう武道ですが・・・・・合気道になりました


ボクシング親から止められました


なんでも頭パープリンになるんだとか


ジム行ったりして下積み、合気道を本気でやる


勉強もそこそこに


これで俺のいい男レベルは速水もこみちLVまで行く計算でs=0))´Д`)。’’;


ちなみに振られた彼女と明日は遊ぶ約束が入ってます。なんかいろいろカオスです


次の更新からメイポ話もちょくちょく入れていこうかな・・・・と思います


なんかやること多くって忙しくなってきたので今日はこの辺で

ノン

がんばりどころ

今日はメイプルの話題はなしです

そして毎日更新を心がけながらはやくも倒れてしまいました

こんちわ( ・ω・)ノ 抹茶と団子です



すこし昨日の出来事を話したいと思います



俺には付き合って5ヶ月とちょいになる彼女がいます

俺は彼女のことが大好きでした。年は20なので2つ年上になります

そんな彼女が「すこし悪い話があるんだけど・・・」とはなしはじめました


さて


もうわかると思います


素直にいえないので5択で出したいと思います


1ふられた
2ふられた
3振られた
4フラレタ
5見事に振られた


ちなみに答えは5です。別解は1~4です

理由は俺よりも好きな人ができたから で、しかも俺の知り合い

俺を嫌いになってないというのが残酷なポイントだなぁ・・・とおもいます

とてもいい彼女でした。それだけは確実に断言できる

できるだけにダメージがでかい・・・・・正直押しつぶされそうになると同時に


ふっきれました


今まで心の支えは彼女でした。学校もいやだったけど彼女がいるからがんばれた。でも今度からは一人です。一人で抱えていかなければならない

今の俺では無理です。このブログの予定では下積みを2,3ヶ月やって来年からボクシングなり空手なりをやっていくつもりでした。だから今はジムに行くだけでよかったんですが1人で物事を抱え込めるほど大きい人間ではないです

ぶっちゃけ、彼女いたことが前提でのプランでした

でももう彼女はいません。

早急に強くなる必要があります。彼女が振ったことを後悔するほど大きな人間にならなければならない

もう余裕はありません

すぐに格闘技を始めたいと思います

正直、いままでの俺はくさってた。成績なんて気にしないし将来のこととかどうでもいいと思ってた

でもやるべきことが見つかりました

彼女が振ったことを後悔するくらいの大きな男になる これが目標です

髪も切り、染めました。気分転換にはなると思います・・・これからは新しい心機一転した俺で行かなきゃならない

いまから頑張ります。今までの俺なんてかすむような努力をします



だから



今だけちょっとないてきます

ジム行ってきた!!

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索←愛をください

          筋肉筋肉~♪

こんちわ、抹茶と団子です

さて、早速で悪いですが昨日の記事のタイトルを思い出してください

(←こっちのほうにあるよん)

昨日の記事の内容・・・シグナス騎士団について一言も触れてません。ええ触れてませんとも、タイトルにしたのに・・・・

最近多くなってきたシグナス、火力高いよねー という話をしようとしてすっかり忘れてました

っていうかほんとになんなのあれ

明らかに装備しょぼいのに20台で1000ダメなんてぽんぽん出ます。とくに投げは手裏剣の相場が異様に落ちてるので雷とかふっつーに見かけます( ・ω・)っ♂

シグナスが投げるとね、ふっつーにカニクエで1000オーバー出るの

いつから落ちたんだろうね手裏剣の価値。雷8mじゃなかったっけ?

っていうかあんなの出されたら戦士の価値ってなんなのかまったくわからん。こっちなんて36になったのにまだ1000ダメでないぞ・・・・・まぁ強化してないのもあるんだけど

そういや緑茶(元使用キャラ、斧ないと)でカニクエでやっと1000出してた記憶あるなぁ・・・DKよりナイトのほうが2次の時点で火力高いのか?同じだと思ったんだが・・・

メイプル無駄知識

スコルピオン狩、クエストなどをこなしつつ34→36に。35装備を買うお金がなかったのでフリマで捨て値で売られてた金スノをつかいます。

ひもじい・・・・
43になるまで金スノで突っ走ります。ベタ張りもしません(できません)がんばれ、ある意味マゾ期だ。

43になったらメイプル武器があるのでそれ使うんですけどね・・・・

純鉾か両刀か、現在ちょっとだけ迷ってます。現実的には両刀がいいけど・・・・純鉾でもいいなと思ってる。なんか先人の意見あったら聞かせてほしーっす。


さてリアルの話

今日も夏休みというのに登校です。

部活してたクラスメイトにあったのですがAさん(はじめに 参照)が流した空気のせいでなんか俺の立ち位置が危うくなってる・・・・気がする。クラスメイトとは話しませんでした

まーどーしましょ

比較的どうでもよいのでそのまま業務を終わらせ、れっつ 筋トレ

ジムに行きました。多分明日筋肉痛です

あとジムでは月初めに体力測定みたいなのあるんですが、筋トレここ一ヶ月の成果が・・・・

ほぼ0でした
(足の筋肉がちょっと増えてました)


2,3ヶ月たたないと筋肉はつかないっていわれても・・・もうちょっとなんか結果的なものがほしかったなぁ・・・・っていうか筋肉って2ヶ月もかかるのか?

あいつを倒す細マッチョへの道のりはまだ遠そうですorz

シグナス騎士団とギルド

←クリックしてくれると幸いです


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索←こっちもねん

       筋肉筋肉♪


こんちわ、抹茶と団子です。エレベーターで2歳児に抱きつかれ不覚にも興奮 、いや、なんでもないです。

今日はジム休みです。休館なんでいけません・・・昨日いってればよかったかね?

よし、プロテイン飲んどこう


さて、きょうは普通一般では夏休み最後の日、課題に皆さん追われてると思います・・・・が、おれは学校が2学期せいと言うこともあり9月いっぱいは休みなんですよ

でも文化祭実行委員のせいで毎日学校に行かなければならず・・・・

片道1時間の道のりを行くわけです、はぁ( ´Д`) ~3

いや、1時間長いよ

さてメイポの話
スコルピオン
鉾って突きがいように弱・・・・

30になってからずっとスコルピオン狩ってます

効率はいいのか悪いのか3時間ちょいやって4LVうpの34LV。ルディまで後ちょっとだ・・・・

でもスコルピオン、リチウムはぽこぽこ落とすくせにドロップをまったく落とさず

3時間まさかのドロップなしたぶん赤字・・・

その後ギルドのお誘いがあったので入りました。話してみた感じ悪いギルドではなさそうなんですがIN率が・・・・

いいギルドならいいんですけどね(・ω・`)
ろーぷ

あしたはルディクエストやれたらいいな、がんばろう( ・ω・)ノ

あと明日はジム行こう・・・・orz

抹茶と団子

←クリックしてくれると幸いです


maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索←こっちもねん


さて、今日は総選挙の日でしょうか?自民党どうなるのかな・・・?


ハロー皆さん、筋肉してますか?抹茶と団子です


筋トレは2日に1回のほうがいいらしいので今日は筋肉してませんでもこれから腹筋しようと思います・・・

でも昨日しっかりやったので筋肉痛だったり




・・・筋肉痛は鍛えられた証(超再生)と聞いたことがあります。ってことは育ってるのか俺の筋肉!?


ハハハハ!!俺にもっと痛みを!もっと筋肉を!!


さて、この辺にしようかね


メイポでは俺のキャラクターはこいつ
atarasiku.jpg
78LV ナイト


・・・・だったのですが1年半くらい放置、アカウントを忘れたので再生不能に。なので新しく作りました
抹茶
すげぇちゃらいぞ格好・・・

あくまで息抜きとしてメイポをはじめたのに結局一日中やってしまいげんざいLV31

職業ですが

ぶっちゃけナイト飽きたんで(緑茶復活できたらあれだしね・・・・)

スピアマンになりました

ぶっちゃけおれ自身ボクシングのための下積みを今してるので海賊という手があったのですが海賊の存在を後になって知ったんでふっつーに戦士になってしまった・・・

もう近接戦闘は刃物だけじゃないのね・・・・

こいつがDKとなるころには俺も少しは強くなっているのでしょうか?

なってたらいいな・・・・・と思い筋トレを欠かさずにするようにしよう!!


俺も強くなれる日が来るのだろうか・・・?



追記 よかったブログを勝手にリンクさせていただきました。基本確認してからやってますがそれでも不都合があったらコメントください、対処しますんで

勝手にリンクは今後増えていく予定・・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

抹茶と団子

Author:抹茶と団子
リアルでもメイプルストーリーでも未熟+戦士見習いな18歳。っていうか進学とか就職とかほかにもっとやることあるだろう・・・・

リンクフリーです。後相互リンク募集中

カテゴリー!!

[訪問者数]qω・`)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

